soumachannelのブログ

健康 料理 スピなどなど気になったこと、日常のことを書いています♬

プチカラーリーディングとセラピーを受けてきた。

タイトルどおりにカラーリーディングとセラピーを受けて来ました。


きれいなボトルから1番、2番、3番と好きなカラーを選ぶというやつね。


で、

すごいなーと思ったのがまさに今そうです!

みたいなカラーをちゃんと無意識に選んでることね。(占いとか割と信じますよー すぐに忘れるけどね)


コミュニケーションというボトルを選んでいて、たしかに今は人とコミュニケーションしないで引きこもりたい時期だったので、めっちゃ大事なメッセージになりました。


色ってなんかすごいわー

好きな色や気になる色は日常に取り入れようと思った。


無難に、とか

人から見てどうとかじゃなく、今気になる色は今必要な色。そんな色や感性を日常に取り入れていこう!と思えて楽しかった!


しかし、まぁ見事なまでに紫色とか、青とか藍を選んだよ。


赤とか暖色系は現実的らしい。

寒色系は…地に足ついてない⁈かもね。


当たってるわ。