soumachannelのブログ

健康 料理 スピなどなど気になったこと、日常のことを書いています♬

引き寄せヨガ

最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ Perfect Book

最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ Perfect Book

昨日は引き寄せヨガの本を書かれている皇村先生のヨガを習いに新百合ヶ丘まで行ってきました。

私は体がかたくて、柔軟なポーズは出来ないのですが😅

皇村先生の教えてくださるヨガは優しくて参加しやすいのです。私は皇村先生のヨガ教室が1番好き。

ヨガをやると普段意識しないと動かさない体の部位を動かせてすごく癒される気がします。

そう、ヨガをやると癒されるんですね。

頭も、体も、いつも同じ動かしかたを多分 無意識にしている。凝り固まったところへのアプローチ。

これが気持ちいいんです^^

なかなか三日坊主ですが(;´Д`A