soumachannelのブログ

健康 料理 スピなどなど気になったこと、日常のことを書いています♬

龍体文字音符

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

神代文字の中でもとても古い文字。

その文字が龍体文字だそうです。

ゆるやかな文字でかたさがないのがいいな、と思う。

神代文字は神話に出てくる神様の時代に使われていたとされていますから、生命エネルギーの状態をよくしてくれそうな気がします。

なので読んで楽しい、活用して楽しい本でしたー!

ちなみに金運アップのくを龍体文字で手に書いてワクワクしております^^